杉並区 救世軍ブース記念病院

看護部(看護師・介護福祉士・看護助手の求人)

資料請求 病院見学
携帯スマートフォンの方はこちらへ
3つのポイント

救世軍ブース記念病院

〒166-0012
東京都杉並区
和田1-40-5

TEL:03-3381-7236
FAX:03-5385-0734

ホームページはこちら

先輩紹介

看護師

患者様やご家族の心に寄り添い、支える看護をしたい

(ホスピス(緩和ケア)病棟勤務)

スタッフの理解と協力のおかげで看護と育児を両立できています

(一般病棟勤務 勤続4年)


介護福祉士・看護助手

先輩方の温かさと病院の温かさを強く感じました

(療養病棟勤務 勤続12年)

仕事の楽しさは、8割がコミュニケーションと思っているので楽しい職場造りを心掛けています。

(3B病棟勤務)

入職前の病院見学と半日体験を通じてさらに興味を持ちました

(療養病棟勤務)

【ケアワーカーに聞きました】ブース記念病院の良いところは?

働きながら、介護に必要な医療知識を身につけることができます。資格習得にも有利!

23区内にありながら、緑に囲まれた静かな環境で働けます。

チャプレンがケアに参加しており、精神的なケアは患者さまにも職員にもやさしい。

介護福祉士にとって、周りに看護師が多くいる環境は、急変時の対応に安心できます。

人間関係が良く、明るく楽しい職場です。チームワークが良く和気あいあいと笑顔で仕事ができます。

やさしく頼りになる男性スタッフが多くいます。

新人教育がしっかりとしています。

きれいで清潔な病院です。福利厚生が充実しており、寮も完備!社員食堂の食事メニューも充実しています。

介護福祉士の制服は4種類あり、好きな制服を選ぶことができます。

残業が少なく、休みもしっかりと取れます。